キューバ風サンドイッチ

そのお店の存在に気がついたのは、店の周りに群がる人の多さのせい。
↓メタル製掘っ立て小屋(←失言)には看板もなく、人だかりがなければきっと素通り。
f0136555_23531221.jpg

でも~、ここでとってもレベルの高いキューバ料理が食べられます。
実はキューバ料理って私の人生初。こんなにおいしいとはねー。

金曜16時ごろ、シアトルは雪混じりの雨。(ひー)
さすがにこんな時間&お天気では行列はできていなかった。
↓お店は狭い。2人用テーブルが5つ位か。そりゃー行列もできるわけです。
f0136555_013334.jpg

前回見かけた時みんなが食べてたサンドイッチをオーダーしてみる。
↓夫おにぎりのポークサンド($7.5)
f0136555_025557.jpg

なぜ中華皿なんだ。(ぶっ)オーナーに特別なこだわりはないらしい。
種類多いです。私はホタテのサンドイッチに。($7.75)
ソテーした玉ねぎと焦げ目が香ばしいホタテがどっさり入ってて こりゃーおいしー
ソースが◎。(これがキューバ風?)軽目のバゲットもいい感じにトーストされてます。

ただ食べてるそばから中の具がどんどん落ちてくる。ぎゃはは。
大人だってのにぐっちゃぐっちゃになります。
結論:お気に入りの服を着て行くのはやめましょう。
お店の床やテーブルにも他の客の落し物多し。注意せよ。
ちなみに「食べ終わったら自分でテーブル片付けろ」って書いてます。(やるならキレイに片付けましょう。ぎゃはは)

普通のサンドイッチやバーガーとはまた違ったおいしさです。素晴らしい。☆5つ進呈。(満点)
今度はエビのサンドイッチにしよう~。あ、サンドイッチ以外にもいろんな料理ありました。一応報告です。

Paseo : 4225 Fremont Ave N Seattle, WA 98103

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-04-21 00:41 | 食べ物


<< 続Ballard散策 Ballard散策 >>