続Ballard散策

週末は大荒れのお天気だったシアトル。もー毎日ホント寒~い。
土曜日は雨→みぞれ→晴れ→雨とお天気がコロコロ変わる変な一日だった。

ランチはBallardのIndia Bistroへ。
インドカレーと言うと、大抵ランチは食べ放題なのはなぜだろう。
f0136555_23313041.jpg

India Bistroはうちに近いRooseveltに新しい支店がある。
とってもおいしかったので、今日はわざわざBallard店に来てみたワケです。
お店は古いせいか、私の感覚からいくとちょっとショボいな~。ビュッフェの品数も少ないと思う。
↓でも味はやっぱりいい。野菜物も多くて私好み。
f0136555_23392943.jpg

↓おにぎりのお皿。
f0136555_23395370.jpg

真っ赤なチリペーストがあって、それで辛さを調節できるのが気に入った。
パキスタンに住んでた我々夫婦は(たぶん)カレー通。やっぱカレーは辛くなきゃダメよ。

焼きたてナンに色んなサラダ&5、6種類のカレー、チキンティカ、揚げ物。
これで$6.95はとっても安いよね~。今日も大満足。

でもお店の雰囲気&ビュッフェの内容共にRoosevelt店の勝ちです。
しかもうちはそっちの方が近いので、もうこのBallard店に来る事はないかな~。

たらふく食べた後はベティも一緒にBallardの街を歩く。
↓うまい具合に晴れてきました。
f0136555_2348309.jpg

なんか最近食べ過ぎかな・・・。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-04-21 23:53 | 食べ物


<< お探しものは何? キューバ風サンドイッチ >>