流血事件

右耳のピアスがなかなか入らないのでブスっとやったら、大量出血した。ひー。
ちょっとショックでやる気をなくすこんな日。(いつもないけど。ぎゃはは)

↓元気を出して(?)Volunteer Parkへと出かける。
f0136555_9292023.jpg

行動範囲は自分ちのある北シアトル専門で、余り中心部に出かけない私にしては珍しい。まっ車で20分ほどなのですが。
ここら辺は高級住宅街なのか。ほんとに豪華な家々が並んでた。シアトル中心部なのにすごいなー。
↓一軒家はメンテが大変そうだから住むならこんなコンドがいいかね。
f0136555_9195779.jpg

などと叶わぬ妄想なんかもしつつ(ぎゃはは)Capital Hillを歩く。

Broadway沿いはお店も多く、おしゃれな人も結構いる。うち周りじゃー見かけない人達だ。
でも洋服屋さんなんかは全部近所にもあるものばかり。わざわざ来る事ないってワケか。
人が多すぎてベティ姉さんはオタオタしてた。相変わらず肝っ玉のちっさい姉さんです。
↓不憫なので人の少ない公園に戻る→元気になる分かりやすい姉さん。ぎゃはは。
f0136555_9373161.jpg

さてそろそろ帰りますか~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-05-02 09:40 | シアトル


<< たまには熱く Boulangerie再び >>