たまには熱く

えー私は何に関してもイマイチすごく熱くなる事がない人間だ。
でもベティに関しては話は別。
昨日は用事があって動物病院Aurora Veterinary Hospitalへ行ってきた。

f0136555_2353832.jpgベティは私たちの転勤の為、現在のアメリカシアトルは4カ国目の滞在国になる。
まあペットを海外に移動させるのは色々やっかいな手続きが必要なわけで。

今回も気合を入れて散々下調べした。
参考資料片手に先生にいちいちつっかかる私って相当ウザい(はず)。
結果すごく長い診察時間になってしまった。先生ごめんよ。
ここの病院はまずペットと共に診察室で先生とお話する。
その後処置は飼い主のいない奥の部屋で行う。なんでだろう。

注射の段階になって静かに、だが断固として別室へ行くのを拒否するベティ姉さん。
素直で従順な姉さんだって熱く自己主張する事もあるらしい。ぎゃはは。
全体重をかけた抵抗虚しく、優しい先生にずるずると引きずられて奥へ。
私に視線で助けを求めながら無言で引きずられていく姉さん。
そんなベティに手を振る私。(ぶっ。)がんばれー。
5分ほどですぐ戻ってきてホッとする。病院って疲れるね。(きっと先生もなぎゃはは)
ベティご苦労様でした~。


人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-05-03 23:56 | ワンコ


<< ハンバーガー評論家 流血事件 >>