イマイチ納得いかない日

土曜日のシアトルは寒々とした雨模様。もういい加減春になりなさいよきぃぃー。(怒)
雨の中ランチはU DistrictのAraya Vegetarian Placeへ。帰りに近くのTrader Joe'sで買物したかったもんで。
ここはベーガン(乳製品なども使わない完全菜食主義)タイ料理を出すお店。
ビュッフェやってます。確か一人$8位なのかな。

↓さあ張り切って野菜を食べよう。
f0136555_6584247.jpg

↓炭水化物モノ大好きな夫おにぎりのお皿。
f0136555_6392899.jpg

店内きれいで広いです。でもとっても暗いので気をつけて。(?)
偏食王の私としては、全品食べられるものばかり(野菜ばっかだから)ってのは魅力。
でも使ってる野菜はどれも同じだし、なんか何食べても同じ印象。

味は可もなく不可もなくってとこです。二度は行かないかな。
これならKwanjai Thaiのが全然おいしいと思う。
しかし意外にも次から次へとお客さんは入ってくる。
アラカルトもオーダーできるみたいだけど、勿論みんなビュッフェ狙いです。
客層はなぜかベジタリアンっぽくない人(ガッチリ系)多し。なぜなんだ。ぎゃはは。
このお店は野菜だけよ、しかもタイ料理よ、ホントにいいの?って確認したくなった。(余計なお世話です)

レビューはとっても良かったので楽しみにしてたのだけどなー。
草食動物の私で物足りなかったのだから、肉食おにぎりはさぞ不完全燃焼だっただろう。

すまんの今日は失敗だ。

Araya Vegetarian Place : 1121 N.E. 45th Street  Seattle, WA 98105

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-05-06 07:02 | 食べ物


<< 詐欺だったのね ハンバーガー評論家 >>