やっぱりここが一番

先週末行ったのだけどまだUPしてなかったLunchbox Laboratoryでのランチ。
今日の新聞付録誌の表紙を飾って特集されてたので思い出した。
↓私の”Pure Goodness”ベジバーガー(キノアパテ)。セットで$11。
f0136555_2312713.jpg

↓夫おにぎりの"Jerk"プライムリブバーガー。同じくセットで$11。イチゴミルクシェークもいっちゃってました。
f0136555_2305477.jpg

いちいちバーガーにおもしろい名前つけてます。

選択肢は多いしオーダーもちょっと複雑?だけど、いつもいるおばさんが手伝ってくれる。
詳しくは前回行った時の投稿をご覧下さい。
この日はおばさんちょっとだけ機嫌が悪かった感じ。Bad Day!?ぎゃはは。

意外にも私達が行った日は激混みしてなかった。お天気も良かったのに。
一時の異常な盛り上がりも大分落ち着いてきちゃったのかね、なんて話していたのだけど。
きっと新聞にこれだけ大きく掲載されたら、またすごい行列ができるのだろうね。

私がシアトルで一番おいしいと思うハンバーガー店。
気持ち悪くなるまで食べてしまいたい気分の時はここへ来なさい。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-05-09 23:26 | 食べ物


<< クラムチャウダーコンテスト 詐欺だったのね >>