Flowers Bar & Restaurant

胃が痛い。今週始まってからずっとなので結構辛い。
で原因を考えてみた。

1.ポテトチップス&チートス食べすぎ
2.甘いもん食べすぎ
3.コーヒー飲みすぎ
食事っていう食事は余りしないでお菓子ばっかり食べてる私。(母さんスミマセン)
でもそれはいつもの事だしね。で考えてみたらここで食べて以来調子が悪くなった気が。

↓その場所とはFlowers。
f0136555_0581337.jpg

Flowers。でも花屋じゃない。(ぎゃはは)Bar & Restaurantです。
ここでは野菜料理ビュッフェやってます。($7.99)
↓全部野菜なのよ~。(興奮気味の私)
f0136555_112276.jpg

何料理なんだろう。中近東?ギリシャ?
余りなじみのない料理ばかりだったけど、おいしかった。うん、かな~り気に入った!
でも夫おにぎりは落胆の為小さくなってしまった。(そんなにマズいかなあ)

お店は古くて汚いし、オーナーさんと見られる人の子供達が店内をウロウロし
私らと同じビュッフェを食べ始め、更にはそのお皿をひっくり返したりして、
まあレストラン内すごい事になってます。客層もちょっと・・・。(日曜ランチ時間)

でも私はおいしかったのでかなり満足して帰った。
でその日の夜から胃が痛くなったような。ああ危険なFlowers。

なんかいい事なしって感じになってしまいましたが、私ここ好きです。
誰か一緒に行って下さい。(おにぎりもう二度と行ってくれません)ぎゃはは。

Flowers Bar & Restaurant : 4247 University Way NE Seattle, WA 98105

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-05-16 01:21 | 食べ物


<< 真夏日 やっぱりプロの方に >>