一挙に夏到来!?

↓ワシントン大学近隣住民ならきっと行ったと思われるUniversity District Street Fair。
f0136555_1414266.jpg

勿論我々も行ってきた。いや~とっても盛大だった。

↓食べ物ブース充実。
f0136555_1534782.jpg

↓あちこちでストリートパフォーマンスも見られます。
f0136555_1515532.jpg

見事に晴れたこの日のシアトル。最高気温記録を更新しちゃったらしい。
たくさんの人が犬連れで来てたけど、ワンコ達自身はそろって迷惑そうだった。

↓テントの影からこちらをうかがうダックスくん。つぶらな瞳がかわいー。
f0136555_293929.jpg

そんな事してる内、来て1時間ほどでベティの腰ぬける。ぶっ。
暑過ぎ&人多過ぎ&演奏の音コワイ。(特に太鼓とペルー音楽はダメらしいぎゃはは)
↓帰りてぇ~。(ベティ)
f0136555_224740.jpg

午後からワンコ&ご主人そっくりコンテストなども予定されていたそう。
とっても興味があったけど、結局見ずに帰った。

確かにちょっと暑過ぎたな。でも楽しかったです。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-05-19 02:24 | シアトル


<< 晴れた休日の過ごし方 真夏日 >>