鍋日和な日

寒いな~シアトル。こんな日はやっぱり鍋がいいねー6月だけども。
でShorelineのHae-Num Kalbi & Calamariに行ってきました~。久々です。

↓夫おにぎりはスンドゥブ。
f0136555_0491412.jpg

冒険しない私は前回と同じキムチチゲ。写真似た様なモンなんで省略します。
どっちも$8位だったかな。

おにぎりのスンドゥブも味見させてもらう。ほー具沢山味噌汁ってとこか。
私はキムチチゲの方が好きだな~。
最初は喜んで食べてたおにぎりも、その内元気がなくなってきてました。ぎゃはは。

おにぎりが友人と月一の「肉の会」(←会員2人)をここでした時も、
はっきり言ってそんなにおいしくなかったらしい。つまりこの店ダメってことなのか。

でも私はここのキムチチゲとビビンバ、すごくおいしいと思う。
ブクブク(ぐつぐつ?)のジュージューで出てくるのが好き。これ私の中で非常に大事です。

ここら辺は周りもハングルの看板が多いし、もっと探せばいいとこあるのかもね。
f0136555_1122132.jpg

あ、食事中うちの黒いばーさん(ベティ)は車の中で待機です。
出かける準備をしてると一番張り切っている姿が不憫で、とても置いていけなくて。(ぶっ)
↓なんか変な癖つけちゃったな~。ああダメ飼い主自分。
f0136555_1183024.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-06-02 01:26 | 食べ物


<< ふと気になる事 お買物三昧 >>