お散歩コース開拓

Burke-Gilman Trailはうちから歩いて10分ほど。
f0136555_034860.jpg

このままFremontにも行けるし、北はKenmoreまでつながってるんだって。
車が通らないのでこのトレイルをチャリ通勤に利用してる人も多いらしく。
シアトルはサイクリスト人口多い気がする。
最近はガソリン価格も記録的に上がってる&長い冬が終わったので
ちょっと晴れたもんなら皆張り切ってチャリに乗る。ぎゃはは。

ひたすらまっすぐ続くトレイル。ベティの散歩にいいかなと思ったけど、
景色が変わらないので思いのほか退屈。
しかも音もなく突然後ろから高速チャリがやってくる。ひぃー。
ベビーカーを押して歩いてるママさんとか見かけたけど、危なくないのかなぁ。

という訳で家からは近いけども、散歩コースには却下決定。
↓トレイルから行けるMatthews Beach Parkにて一休み。
f0136555_049643.jpg

お弁当持ってまた来ようかね、ベティ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-06-05 00:54 | シアトル


<< UWで記念撮影 ふと気になる事 >>