ベティの受難

Fremont Solstice Parade に行ってきました~。夏の訪れを祝うお祭りらしい。
とっても盛大な仮装パレード?らしいので楽しみにしてました。
駐車スポットを見つけるまでかなり苦労し、結局相当離れた所から歩く羽目に。

↓ ああもう始まってる~。
f0136555_794598.jpg

↓ 裸にペイント+チャリ直乗り。痛くないのか。(ぎゃはは)
f0136555_710253.jpg

こういう裸の人に普通にトイレの場所とか聞かれるので、なんだか気まずい私です。
そんな事してると、もうベティ姉さんの腰が震え出した。(←人多いのコワい)
パレードの終点なら少しは人も少ないかと思い、場所を移動する事に。

↓ 終点にて待つこと数分。あっ来た来た。
f0136555_713283.jpg

↓ 腰抜けベティはつなぎの刑。
f0136555_7141390.jpg

↓ 仮面ライダー!?
f0136555_7144865.jpg

そして一番目立っていたショッキングピンクの集団。
↓ わー美しい。華やか~。
f0136555_716318.jpg

↓ ぶっ。
f0136555_717353.jpg

なんて失礼な事も思いつつ、ベティがまとわりついて話にならんので早々に退散しました。

私は終点のGas Works Park辺りにいたので見られなかったけど、
Fremontでは屋台なんかも出てるらしい。
既に相当歩いていたのでそこまでまた行く気になれず断念。
というかベティの動きが悪いのでとても無理。全然楽しくないらしい。

今横でいびきかいて寝てます。つき合わせて悪かったなベティ。お疲れでしたっ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-06-22 07:33 | シアトル


<< 貴重な晴れ間には 久々にベティの日記 >>