Bellevueで中華

滅多に行く機会のないBellevueへ行ったついでにランチして来た。
↓ 最近私の中で中華料理熱上昇中。(?) そんなワケでBamboo Gardenへ。
f0136555_22551828.jpg

私の記憶が間違っていなければ、お隣はエログッズショップだ。(ぶっ)

広ーい店内はお客さんでいっぱい。サーバーさんも感じがいい。
ランチめちゃめちゃ安いです。選択肢も多く決めるの大変。
スープ(2種あり)+メイン+ライス(白ご飯か野菜チャーハン)がついて$5.49~$6.49。
メイン料理に牛肉や海鮮モノを選ぶと$6.49なのね。
↓ 私はなすのガーリックソース炒めに。野菜チャーハン、Hot & Sour Soup付きで$5.49。
f0136555_233911.jpg

なすがとろとろでおいしかった。チャーハンとスープはまー可もなく不可もなく。

結論 : ランチに関してはなんと言ってもこの値段なので文句なしです。
     味はいいので今度はアラカルトで試してみたいかな。

あ、Bellevueは整然としてて素敵ね。一軒家もすごい事になってて。(どうせ住めないから関係ないけど)
都会はやっぱりいいな~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-06-26 23:10 | 食べ物


<< おいしいインドカレー店 貴重な晴れ間には >>