おいしいインドカレー店

カレー大好き。特にインドカレーが。(←ここ非常に重要)
↓ でまた来ちゃったIndia Bistro
f0136555_0595262.jpg

Ballard店とRoosevelt店があります。
私は家にも近いし新しいし、ビュッフェの品数も多い気がするRoosevelt店のが好き。
ランチビュッフェ$6.99。焼きたてナン&カレー5,6種類位にサラダやデザートもある。安っ。
手間もかかるだろうに、なんかカレーの地位が低いんじゃないかアメリカ。
ハンバーガー$10するくせによ~。

唯一残念な点は、ここのカレーはとってもマイルドだって事。
きっとアラカルトなら辛くしてくれるのだろうけど。
Ballard店には辛さを調節できるチリペーストがあったけど、Roosevelt店には置いてなかった。

今度はお願いして持って来てもらおう。
できるなら週2でも週3でも行きたい位好き。カレーの会結成したい。私のちっさい夢です。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-06-28 01:18 | 食べ物


<< 快晴続き Bellevueで中華 >>