快晴続き

シアトルにもようやく夏が来ました。毎日暑いけど爽やかで気持ちがいいーっ。
↓ 普段は閑散としてるMatthews Beach Parkもこの人出。
f0136555_1363834.jpg

↓ 人が多くてヤダー。(ベティ)
f0136555_1381467.jpg

シアトルに来て以来、ちょっとはしゃぎ過ぎな位元気いっぱいだったベティ姉さん、
やはり暑さは苦手な様子。最近お散歩にも気合が入らなくなってきました。
ダラダラ歩いていると、額に千昌夫おできのあるミニチュアダックスくんと会う。ぎゃはは。
人懐っこくてベティにまとわりつく昌夫。(密かに命名)
3分ほどでキレたベティが、昌夫に喝を入れたので場所移動する事にした。
ゴメンよ、ばーちゃん(←ベティ)気難しくってさ。どうか許してやってな。かわいいワンコだった。

Magnuson Parkに移動。人も少なくて一番ベティ向きだね。
↓ 機嫌も直ってきました。
f0136555_148035.jpg

どっちもうちから近いお気に入りの公園です。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-06-29 01:52 | ワンコ


<< 2週続きのパレード見学 おいしいインドカレー店 >>