パイクプレイスマーケットランチ処

↓ Pike Place Marketでランチしました。(撮影夫おにぎり)
f0136555_0462893.jpg

↓ Sisters European Snacksは一番賑わってる通りの一本裏にあり、ちょっと落ち着ける感じ。(撮影夫おにぎり)
f0136555_049763.jpg

ところで、私はYelpで話題になってるお店を試すのが好き。
このSisters European Snacksも、熱い賞賛レビューが多かったので行ってみる事に。
ちょっと外装工事中で残念だったけども、外席もあるので犬連れOKです。

↓ おにぎりの生ハムとなんかのサンド。サラダが付いて$6~7位だったかな。
f0136555_0562943.jpg

↓ 私はほうれん草のカレースープ。フォカッチャ付きで$4しなかったと思う。
f0136555_0573638.jpg

フォカッチャはちゃんとトーストしてくれてます。オリーブオイルがかかってておいしー。
スープはまーなんてことない味ね。
おにぎりのサンドイッチ、ハムがおいしかったそう。
サイドのサラダはほとんど私がもらっちゃいました。ドレッシングがきいてておいしかった。

結論 : 普通においしいんじゃないでしょうか。おにぎりも同意見。
また行ってもいいけど、行かなくてもいいです。(ぶっ)そんな感じでした。
レビューが良すぎるだけにちょっと残念。やっぱり味覚の違いかな~。

Sisters European Snacks : Pike Place Market, 1530 Post Alley Seattle, WA 98101

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
   
[PR]
by hippok | 2008-07-13 01:15 | 食べ物


<< ユニオン湖をカヌーで ベティ診察日記 >>