ユニオン湖をカヌーで

↓ 最高のお天気の中、Waterfront Activities Center (WAC)でカヌーに乗ってきました。
f0136555_2312379.jpg

ハスキースタジアムの裏でうちからもすぐ。
夫おにぎりがワシントン大学院生なので$4/一時間で借りられます。安いな~。

↓ うおおー。(撮影おにぎり)
f0136555_238131.jpg

と必死に漕ぐ割にあんまり進まない。しかも右と左が分からなくなるセンスのない私。
そしてベティが動くのでカヌー大揺れ。

↓ ユニオン湖を大騒ぎで進む。
f0136555_23121670.jpg

土曜日にここら辺でカヌーに乗っていた皆さん、「ベティぃぃ~!!!」と連発して叫んでいたのは私です。うるさくしてごめんよ。

↓ こんな鳥がすっごく近くで見られます。
f0136555_23175081.jpg

↓ こんなんとか。(撮影おにぎり)
f0136555_23251670.jpg

この後興奮したベティが水に飛び込む。きゃあぁぁ。
ベティ姉さんのさびついた猟犬の本能復活。(←でも溺れがち。ぎゃはは)

↓ びっくりしたよ~。(ベティ) 
f0136555_23224781.jpg

いやいやこっちがびっくりだよ、ベティ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-07-14 23:36 | シアトル


<< 公園ランチ パイクプレイスマーケットランチ処 >>