Fremont でタイ料理

昨日とうって変わってシアトルは肌寒い朝。
↓ Fremontのお気に入りタイ料理店Kwanjai Thaiに行きました。
f0136555_0311028.jpg

古ぼけた小さな木造一軒家で食べるタイ料理。ちなみにお隣はインド料理店みたい。

↓ 夫おにぎりのランチコンボセット。レッドカレー(ポーク)+春巻き+パッタイ+スープ付き。
f0136555_0333392.jpg

↓ 私の頼んだ麺モノ。(名前忘れた)具はエビ、そして激辛で。下に卵麺が隠れてます。
f0136555_0352456.jpg

↓ 母さんのランチコンボセット。ジンジャー風味の炒め物(シーフード)+春巻き+パッタイ+スープ。
f0136555_0364642.jpg

出てきた瞬間笑いが出るほどのすごい量。特に母さんの。(ぎゃーはっは)
えー見た目どれも似た様なモンですが、味は違います。

ここではメイン料理の具と辛さをを選べるのが好き。
お肉、野菜、豆腐、シーフードと選ぶものによって値段がちょこっと違ってきます。
シーフード以外ならどれでも$10以下で食べられます。
本場のタイ料理とはちょっと違うのかも知れないけど、これはこれでおいしー。
サーバーさんもとっても感じがいい。
でももっと少ない量でいいけどね。とにかく混んでます、この店。
隣のインド料理暇そう~。がんばれー。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-07-19 00:54 | 食べ物


<< 食べてばっかり 公園ランチ >>