食べてばっかり

金曜からシアトルセンターで開催されてるBite of Seattleに行って来ました~。
写真載せときます。
f0136555_05476.jpg

f0136555_062418.jpg

f0136555_013122.jpg

f0136555_07145.jpg

選択肢が多すぎて何を食べようか決心するのが大変。大体$7前後ってトコです。

↓ 例年の要望に答えて、量を少なく値段を安く($3.75)したJust a Bite!が今年から始まったそう。
f0136555_0302281.jpg

でもこの試みはまだ試験期間って事で、5ブース位しかやってなかったかな。
写真にも載ってるイタリアンのブースでニョッキのトマトクリームソースを買ってみた。
ほんとにケチ臭い量でびっくりした。ぶっ。

その他普通サイズのサラダ、クレープ、焼きトウモロコシ、ピタサンド、(たしか)ベトナム風焼き鳥などなどみんなで買う。
↓ で個人的に一番気に入ったのがこれ。
f0136555_095549.jpg

シーザーズサラダに黒コショウでソテーしたサーモンが乗ってます。こりゃオイシー。
↓ このサラダを売ってるブースはここ。(撮影夫おにぎり)
f0136555_0141783.jpg

音楽ありゲームありで大盛況でした。
家でお留守番のベティ姉さん、ごめんよ。ペットは置いてこいってさ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-07-21 00:23 | シアトル


<< ノースウエスト料理ブランチ Fremont でタイ料理 >>