母さん帰国

母は本日お昼のフライトで日本へ。
↓ シアトル最後の朝食は我々夫婦も久々のPortage Bay Cafe
f0136555_541434.jpg

最近サウスレイクユニオン新支店が出来たらしい。うちはルーズベルトの方に行きました。
平日だって言うのにお客さんで大繁盛。みんな朝からガッツリいくのね~。

↓ 母さんのシナモンフレンチトースト。($11くらい)
f0136555_5432187.jpg

↓ 夫おにぎりはPhil's Breakfast。($9くらい)
f0136555_5464468.jpg

↓ 私のパンケーキ。($9くらい)
f0136555_5475087.jpg

私と母さんのオーダーしたものはトッピングバー付き。
カウンターにある色んなフルーツのコンポートやナッツ、シロップ、クリームなどなど取り放題。
これがもう意外に甘さ控えめでおーいしー
あぁまた食べ過ぎちまった。反省。

母さんのシアトル滞在はあっという間の8日間でした。
松坂×イチロー対決観戦やショッピング、ピクニックとまだネタはあるけれど、今回はこの辺で。
来てくれてありがとうね。

さて私は明日からシカゴに遊びに行ってきます。
Kちゃんご一家、偏食大王参上しますんでよろしくなー。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-07-24 05:54 | 食べ物


<< シカゴ旅行から帰ってみれば 寝姿イロイロ >>