その後のばーちゃん

f0136555_23121875.jpg


ご心配おかけしてますベティ姉さん、元気になりました。
本調子とは言えないけれど、表情が良くなってきました。
食欲も戻ってます。なによりもそれが大事。

心配してたパルボウイルスも陰性の結果が出ました。
検査結果を聞く前、新聞で感染した犬の記事を読みちょっとビビる。
4匹中2匹が亡くなったそう。ご冥福をお祈りします。
こっちではありえない事でもないらしい。
あんまし日本では聞いた事ない気がするのですが。
それ用の予防注射なんてしてないしね。ホント良かったよ姉さん。




久々にお気に入りのFremontをお散歩。一時間も歩けるかな、ベティ。
↓ Fremont Bridge高架下の公園には、こんな額縁がポツンと置いてある。
f0136555_23204665.jpg

立ち止まる私。興味ないから不満げなベティ。
一分もかかってないやんけ。まったく気難しいばーさんだ。
↓ プリプリベティを待たせ、近づいて撮ってみる。
f0136555_23224138.jpg

ベストな風景って事なのかな・・。う~ん、なんかとっても微妙です。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-08-01 23:25 | ワンコ


<< ユニオン湖を前に一休み ベティ入院騒動 >>