カレーの会決行

夫おにぎりがカレーが食べたいと言い出した。
忠誠心の強い我々はまたIndia Bistro(ルーズベルト店)に。
インド料理店激戦区の(様な気がする)U District近辺、きっと他にもいいお店はあるのだろうけど。
でもこのお店で大満足なので、冒険する気になりません。
その位内容+お値段共に◎。内装もカレー屋らしからぬ高級感出てるし。

↓ やっぱり今日もおいしー。
f0136555_042237.jpg

私たちはいつもランチビュッフェ($6.95税金チップ別)に行ってます。
激辛好きな私は、いつもここのカレーはちょっと辛さが足りないと思うのだけど
今回はちゃんと辛くなってました!益々気に入ってしまったよ~。

デザートのマンゴームースもほんとにおいしい。
あぁカレー大好き。カレー万歳。(?)

今度おにぎりがカレーの気分になるのはいつの日か。
私はいつでも準備おっけーなんで、その気になったらすぐ言ってな~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-08-05 00:54 | 食べ物


<< 行列の出来るドーナツ屋さん ユニオン湖を前に一休み >>