行列の出来るドーナツ屋さん

Pike Place Marketに行って来た。今日もとっても賑わってました。
自分のデジカメ忘れたんで、今回の撮影は夫おにぎりです。

↓ Daily Dozen Doughnut Companyは行列の出来るドーナツ屋台。
f0136555_11443028.jpg

個人的にはドーナツに特に血は騒がないけど、せっかくなので並んでみる。
ミニサイズのドーナツ。プレーン、シナモン、チョコがけ+スプリンクル、粉砂糖、盛り合わせから選ぶ。

↓ 周りに広がる甘い香りと相反する店員さん。ぎゃはは。
f0136555_11502162.jpg

6個か12個で買います。12個買う方がとってもお得みたい。
↓ 我々はプレーンの6個入りを買ってみた。($1.6/6個 安っ。)
f0136555_1156833.jpg

↓ ベティ監査員のチェックが入る。
f0136555_1154616.jpg

揚げたてなのでおいしー。この位の小さいサイズがちょうどいい。
全然甘くないのでちょっと拍子抜け。生地自体には甘みはつけてないみたい。
今度はシナモン味でもいいかもと思った。

しつこくなくてとってもいい感じ。こっちじゃ貴重だ。ホントに。
また来ます~よろしくな~。

Daily Dozen Doughnut Company : 93 Pike Street Pike Place Market Seattle, WA 98101

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-08-08 12:17 | 食べ物


<< この痛みが分かる人間に カレーの会決行 >>