ホテル見学

今月末の帰国へ向けてダラダラと準備を進めてる。
アパートを引き払った後3日間ホテルに滞在するので、ワンコ連れOKのホテル見学に行ってきた。

↓ 見学へ向かう車中、ワクワクなベティ姉さん。
f0136555_123335.jpg

まずはダウンタウンで2軒。
Hotel Max・・・こじんまりしたブティックホテル。
コンテンポラリーなインテリアにはまーそんなに惹かれないとしても、キレイだしいいんじゃないでしょうか。
大型高層ホテルがあんまし好きじゃない私は、こういうの結構いいかも。
部屋は狭かった。ワンコ料金、記憶違いじゃなければ$40。ふむふむそんなもんかね。
さ、次~。

Hotel Maxのすぐ近くにあるWestin Hotel
ここはワンコ料金の加算はなし。40パウンド(18kgちょっと)までの小型犬のみって事だったけど
そこら辺は結構適当とみた。ちなみにベティは今44パウンド。(20kg弱)

どちらもインターネット(約$10/日)と駐車料金(約$30/日)は別途取られます。
まーダウンタウンだしね、しゃーないのか。

他にも候補はあったのだけど、気が付いた事が一つ。
ダウンタウンはベティ姉さんには都会すぎるのね。
草地がなくてトイレに困りそう。姉さん&私共にトイレちかいし。(私は外ではしないが。ぶっ)

で緑が多いおなじみのワシントン大学近くの候補ホテルを見学に。
University Inn・・・HPで見るより実際の方がキレイ。ワンコ料金$20/一泊。
夫おにぎりの学生割引あり。部屋も広く、ワンコ連れは出来るだけバルコニー付にしてくれるらしい。
そして珍しい朝食つき。ブレックファーストバーでワッフルとか自分で焼いていいそうだ。
インターネット&駐車料金込み。

でここに決定しました。良かった良かった。
引越し業者さんが来るまで2週間切ってしまった。もうちょっと気合入れて荷造りするべきか。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-08-12 02:27 | シアトル


<< The Aveの人気店 この痛みが分かる人間に >>