本格中華料理店

食べ物ネタ続き~。
自信を持ってお勧めする中華料理店Chiang's Gourmet
平日ランチに初めて行ってみる。こんな場所でも既に結構な数のお客さんが入ってた。
広い店内におじさんが1人、電話応対からオーダー取り、給仕と走り回ってる。
あれがチャン(Chiang)さんだろうか。ぎゃはは。
「待たせてゴメンね」「あ、電話鳴ってる、ちょっとゴメンね」「遅くなってゴメンね」
ゴメンね連発な低姿勢のチャンさんがちょっとかわいそうになった。
こっちのやつらはたとえ自分が悪くても絶対に謝らないからよー。

ランチは普段より量が抑え目で値段が安いみたい。
メインにスープ(3種類あり)、白いご飯かチャーハンがついてどれも$9以下。

↓ まずはスープ。
f0136555_23565632.jpg

↓ 私は前回食べて気に入った手打ち麺。今回はエビで。
f0136555_23592483.jpg

麺類なのでご飯はもらわなかった。夫おにぎりが不満そうだった。自分のがあるじゃないか。ぎゃはは。

↓ おにぎりのオーダーした茶色いもの。
f0136555_004777.jpg

↓ 調子に乗り麻婆豆腐まで別に頼む。
f0136555_014382.jpg

今回も完食できずお持ち帰りとなりました。こんな毎日でいいんだろうか。
チャンさん、今日もホントにおいしかったよ。

昼食後家で待機のベティを連れに戻り、Queen AnneのKerry Parkへ。
高台にある小さな公園。炎天下ヒーヒー言いながら上がる。
↓ 後ろに見えるのはシアトル中心街。シアトルタワーもくっきり。(撮影おにぎり)
f0136555_0101422.jpg

景色がいいので有名らしく、平日でもたくさんの人がカメラ片手に来ていた。

↓ 暑過ぎて早いトコ退散したいベティ姉さん。(撮影おにぎり)
f0136555_013391.jpg

最近記録的に暑い日が続いてる。どうしたシアトル。クーラー付いてないんで辛いです、私。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-08-17 00:20 | 食べ物


<< 使うべきか使わざるべきか 久々のTulalip >>