そして行ってしまったおにぎり

シアトルから帰国後2週間余りで、夫おにぎりはシンガポールへと旅立って行った。
出張。それは来年3月まで。(ぶっ) そりゃまた長いねーおにぎりよ。

で私とベティ姉さんといえば、まだ実家におります。

↓ 毎日番犬してんの。(ベティ)
f0136555_9342678.jpg

今回帰ってきて思うのだけど、実家近辺ってすごく人がいい。
散歩してると「帰ってきたの~」と声がかかる。
家庭菜園の野菜とか持って来てくれる人もいて。
車庫の門扉下から車道に頭出してる危険なベティ姉さんにも、優しく話かけてくれる。

あぁ日本っていいなー。日本万歳。
おにぎりよ、そんな感じで我々は日本で快適に過ごしてます。

来月には自分達の家に戻る予定。
そこでの新生活も楽しみにしてる。

引越しが終わったら暇なんで、お友達の皆さん遊びに来てください。

姉さんも楽しみに待ってるよー。
f0136555_9404396.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-09-17 09:42 | 日本


<< 雨、あめ、アメ・・・ 今更な「グエムル」映画レビュー >>