苦手なその人

f0136555_17264241.jpgその人(男性)は近所に住んでいるらしい。
会いたくないがしょっちゅう会う。
いい人なのだろうけど、ズカズカと立ち入ってくる感じが苦手。
ワンコ好きでベティ姉さんがかわいいらしい。
←写真はそのかわいいベティ姉さん。

今日駐車スペースの掃き掃除中、ふと振り返ると真後ろにその人がいた。(ぶっ)
ひー不法侵入おやじ。
この駐車スペースはうちの敷地内。おやじよ、なぜ無言で入ってくるのか。
私の隣にいたベティに声をかけたかっただけの様だけど。あーほんとにヤダ。
そんな私の胸の内を全く知らないベティ姉さんは、お腹を見せ降参ポーズ。ぶっ。
がっかりだよ姉さん。
姉さんも初対面の頃は、いやになれなれしいおやじを警戒してたのによ~。


するとその人が私に聞いた。
「随分朝早くからベティちゃんが庭にいるけど、一晩中出してるわけじゃないよね?」

見張り番長ベティ姉さんは、外にいるのが好き。
3食のご飯とお昼寝&夜以外は庭か2Fのベランダで一日中外を見てる。

でもたとえ私がベティを外で寝かしていたとしても、
お前にとやかく言われる筋合いはないんじゃー!!! キィィー。

犬好きなんで色んな事に気が付いてしまうのだろうけど、
ほんとに余計なお世話だよ、と思う。

「じゃーね、ベティちゃん」とその人が敷地内から出て行った。
その背中に
二度とくんなよー。と心の中で叫んだ私でした。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-10-20 18:02 | つぶやき


<< 憎くて恋しい 何かのご縁!? >>