大工仕事

大雨の続いた2日間、ベティ姉さんは本当に退屈していた。
↓ 2Fのベランダから外を見る姉さん。ココは雨があたらない。
f0136555_11573392.jpg

夜になり、どうしても外に出たいと言う。まだ雨が降っていた。
湿ったベティのベッドを片付ける間だけのつもりでお庭に出した。
そしてその5分ほどの間に姉さんは脱走した。ぶっ。

話せば長くなる事件ですが、すぐに無事戻ってきた。
車に轢かれたりしないでホントに良かった。
姉さんやるねぇ。ばーちゃんだと油断していた私の責任です。反省。

↓ 今朝、脱走対策に余った木片でついたて(?)を作ってみた。
f0136555_1254524.jpg

これでもう脱走は出来ない・・・はず。
実はこのベンチ下のすき間から脱走したのかもワカランのですが。
もうホント、二度と出て行かないでね~ベティ。

それにしてものこぎりで木片を切って、ちゃちゃっと木ネジで留めちゃう私は
日曜大工好きのお父さんかっ。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-10-25 12:19 | つぶやき


<< 車が来た 憎くて恋しい >>