車が来た

うちに新しい家族が増えました~。

↓ と言っても車です。
f0136555_1436571.jpg

さて車デビューは近所のホームセンター。(地味やね)
私の最近のハマりもの、まさ王を買ってきた。
まさ王は水を通す固まる土で、雑草防止になる。
砂状のまさ王を平らにのばし、水をかければ地面はカチカチに。初めて見た時はちょっと感動。
↓ 赤いのがまさ王。手前の砂利部分は油断すると雑草だらけになる。
f0136555_14464169.jpg

相当頑張ったが読みが甘く、まさ王足りず。ぶっ。悔しい~。
しかしもう疲れたので、今日はこの位で止める事にした。
一袋15kgのまさ王。腰にきます。(若くないのよぎゃはは)

車初日なのでベティは家に置いていった。
あなた乗っけてると運転に集中できないのだよ。も少し慣れたら乗っけてあげるよ。
↓ お留守番でイジイジベティ。
f0136555_14402868.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-10-28 15:01 | 日本


<< 今日のお散歩 大工仕事 >>