今日のお散歩

多摩川河川敷にベティを連れて散歩に行ってきました~。うちからは車で10分弱。
記憶を頼りに、昔と同じ場所に駐車してベティを降ろす。

とバイトらしきガードマンだか交通整理のお兄さんが近寄ってきて
この場所は運が悪いと駐禁を切られるかもしれない、と近くの無料駐車場を教えてくれた。

なんていい人なんだろう。感激した。ありがとう、お兄さん。

↓ 人もほとんどいない河川敷を満喫のベティ姉さん。いい所だね~。
f0136555_11411344.jpg

↓ でも気付いてしまった事。ものすごーく沢山のイガイガが姉さんのお尻にくっつく。
f0136555_11494177.jpg

絡まっちゃって取るのには相当時間がかかりそう
姉さんが嫌がるに決まっているので、現在静かに眠りに落ちるの待機中。
(寝込みを狙えば抵抗が弱い姉さん。ぎゃはは)

さぁこれからもお散歩スポットの開拓続けます~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-10-31 11:59 | 日本


<< 運動熱復活? 車が来た >>