似たもの同士?

ベティ姉さんはこの一ヶ月半ほどで1kg以上体重が落ちた。
獣医さんに指摘されて、ちょっと心配になった。
体重20kg前後の姉さんにとってのマイナス1kgは、私らのマイナス1kgとは違うし。

「でも見た感じ充分がっしりしてるので、心配ないと思いますよー」
とその後先生は言った。(ぶっ)

痩せたのは実家から自分達の家に移ってからの事。
つまり私と二人だと間食がないせいね、きっと。
と納得はしてみたけど、確かに見るからに痩せたので、
ここ数日は少し食事の量を増やしている。

すると体型に変化が見られるような。(ありえねー)
↓ もうムチムチしてきちゃったのか?姉さん。
f0136555_7553977.jpg

体重の浮き沈みが激しいのは、夫おにぎりと全く一緒。
そのおにぎりはまだシンガポールに出張中。
話を聞くと好きな炭水化物モノばかり食べているらしい。
再会がコワ楽しみです。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-11-24 08:15 | ワンコ


<< とある平和な一日 意外にペット後進国? >>