<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハイパーばあさん

月一恒例、ベティ姉さんの病院通い。
前回の血液検査から一年以上経っていたので、この日は採血もしてもらう事に。
まずは後ろ足からの採血に挑んだ先生に、蹴りをくらわすベティ姉さん。(きゃー)
抵抗する老犬(ベティ)を先生助手&私で押さえ、今度は前足からの採血に挑戦。
無事終了しました。やれやれ。
普段とても従順なベティ姉さんにしては、珍しい暴れぶりでした。
まあ採血は嫌だよね、その気持ち分かる。許すぞベティ。

出た結果は、先生も驚きの良い数値ばかりだそうで。
30程ある項目、全て正常値の範囲内。
13歳で1個も引っかからないなんて、なかなかないですよと褒められる。
この調子を保つように頑張りましょうと言われた。
すごく嬉しい~。

↓旅行に行った時のベティ姉さんと夫おにぎりの足。
f0136555_1574178.jpg


血液検査と言えば、おにぎりも休暇中に日本で受けたはず。
そろそろ結果が出ても良い頃です。
なんか次から次へと、悪いのが見つかりそう。(ぶっ)

さてさて、寒くなって最近調子のいいベティは、動きも俊敏。
拾い食いもそりゃ速くて、あぁっと思った時には、もう飲み込んでます。
怒られる前に飲み込んでやろうという、その意地汚さにがっかり。
道端で黒い犬の口をこじ開けて怒っている人間を見かけたら、それ多分私です。(ぎゃはは)
さて今日は拾い食いをさせない様、気合い入れて散歩行ってきます。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-10-31 15:08 | ワンコ

大打撃な出来事

短い休暇を楽しんだ夫おにぎりを成田まで送った帰り、
早速車をぶつけました。ぶっ。(←2度目)
無念。ワタシ非常に無念です。

今日修理に出すと、見積もり額はなんと20~30万!!
もうショックで息も絶え絶えなワタシ。
そしてMINI男(←うちの車)はそのまま入院となりました。
ごめんよMINI男。そしておにぎりよ、すまない。
保険が下りる事になりそうですが、5万円は自腹です。

↓MINI男のいないガランとした駐車スペース。写真右には門の陰から湿っぽく覗くベティ姉さん。
f0136555_13525465.jpg

ますます車運転熱が冷めそうです。
バカバカ自分。しばらく深ーい所まで沈んできますんで、どうぞそっとしておいて下さい。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-10-29 14:03 | 日本

今日は会えなかったあの人

火曜日のジムで、必ず会うその人。
目が悪い&普段周りを全然見ていない私が、なぜか気付いてしまったその人。

↓それはこの人。ぎゃはは。(写真はテレビ朝日HP内・ドラマ科捜研の女よりお借りしました)
f0136555_19411727.jpg

ジムに来てるって事は、ご近所さんなのねぇ。
テレビのまんまで、普通のおっさんね。(ぶっ)でもなんか優しそう。(←なんとなくフォロー)
この間は私の隣のトレッドミルで走っていた。急接近でした。

そんな訳で、ジムに行く楽しみがまた増えました。(ぎゃはは)

でも今日は見かけなかった。お仕事なのかな~。(←どうでもいいです。)
今までちゃんと見た事なかったけど、今度「科捜研の女」を見てみよう。

来週の火曜日、会えたら報告します。


人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-10-27 19:55 | エクササイズ

久々の更新

皆さま大変ご無沙汰しております。ベティ姉さん共々、とても元気に暮らしております。
なんとなーく、更新しないのが日常になってしまいました。

サボってる間に、アフリカにいる夫おにぎりの一時帰国がありました。
二か月半ぶりに会ったおにぎりは、大きなおにぎりになっていました。(ぎゃはは)
修善寺の温泉旅館へ一泊してきたので写真UPします。

え~私のデジカメ、壊れかけで5枚しか写真撮れないんで、(ぎゃはは)
今回はおにぎりのデジカメにて撮影しました。

↓旅館併設のドッグランにてベティ姉さんと私。
f0136555_8191828.jpg

↓ご機嫌ベティ姉さんその1。
f0136555_8201574.jpg

↓その2。
f0136555_8204333.jpg

↓修善寺(←多分)にて観光を楽しむベティ姉さん。
f0136555_8215551.jpg

↓旅館のお部屋にて。ベティ姉さん人生初の畳。(特に気にしてない様子)
f0136555_8232144.jpg

↓食事も部屋出し。目が血走るベティ姉さん。(夕食編)
f0136555_8241479.jpg

↓ワンコをお布団で寝かせてもOKの太っ腹旅館。主人より先に眠りにつくベティ姉さん。
f0136555_8275137.jpg

↓アジの干物を狙うベティ姉さん。(朝食編)
f0136555_8253062.jpg

こちらの旅館は、我々が恐縮してしまう程の徹底したワンコサービスぶりでした。
もうすぐ誕生日のベティ姉さんに、サプライズ手作りケーキも出てきました。
すごい、すごすぎる。13年生きてきた甲斐があるってもんだねベティ。

ちなみに人間が食べる料理にも大満足でした。
ワンコ連れで大人向けな旅館をお探しの方は是非。
ペット同伴専門の温泉旅館 絆←詳しくはコチラをクリック。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-10-26 08:39 | 日本