人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優れものモップ

↓ 注文してたシャークスチームモップが来ました~。
優れものモップ_f0136555_12582854.jpg

100℃のスチームで消毒拭き掃除ができちゃう(らしい)この商品。
スカパーに入って以来、毎日何回も繰り返されるこの商品のCMで、
すっかり洗脳されてしまった私。販売者の思うつぼです。

届いたのは夜だったけど、早速組み立てて使ってみた。
水道水を入れて30秒ほど待つだけで、ほんとにモクモク蒸気が出る。
思ってたよりも更にコンパクトで、1F2Fと持ち運びしなきゃいけないうちにも良さそう。

実際蒸気を使って拭き掃除すると、結構押す力が必要。
それだけ布がしっかりと床を拭いてる気はするけど、すぐに疲れて一部屋で挫折。
すべりが悪いって事はうちの床は汚れているのか。

さてどの位布が汚れを拭き取ったのか気になった。
本体を高く上げて見ようとしたら、ものすごく熱い水滴が足に落ちた。
(↑ 危ないので皆さん気をつけましょう)
大声をあげてベティをビビらせてしまった。きっと近所の人もビビったかも。(ぎゃはは)
という訳で、ものすごく高温のスチームが出る事には間違いないらしい。

毎日モップで乾拭きしてるうちのフロアも、そこそこ汚れていた。
なんかスチームモップかけた後はすごく気持ちがいい。
気に入った。すごく気に入りました。

↓ モップの向こうに迷惑そうなベティ姉さん。
優れものモップ_f0136555_13141223.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
by hippok | 2009-01-24 13:23 | つぶやき


<< ドラマねた 雨の一日 >>