人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマねた

2週間位前だったか、スカパーのカスタマーセンターから電話があった。
新規加入者にかけているらしい。
分からない事や意見などありますかって内容だった。

で、海外ドラマ大好きな私、私の加入してるスカパーe2では視聴できない
お気に入りの犯罪ドラマについて長々と話し込んだ。

↓ お気に入りその1、Dexter(写真はShowtimeのHPよりお借りしました)
ドラマねた_f0136555_1423753.jpg

デクスターは血液を専門とする法医科学捜査官。
でも実はサイコな殺人鬼。陰で犯罪者を誘拐し切り刻む。

↓ お気に入りその2、Law & Order Special Victim Unit(写真はNBCのHPより拝借)
ドラマねた_f0136555_1454140.jpg

性犯罪捜査班の刑事達のお話。多分10年は続いてる大ヒット作。
女性刑事オリビア役の女優さんはどんどんきれいになっていくが
相棒の刑事エリオットは、髪型もスーツも全く変わらん。

2作品ともかなり胸の悪くなる系の事件満載。(ぎゃはは)
こういうの私大好きなもんで、見られないのがすごく残念なわけ。
電話口のお兄さんは、今の所スカパーe2加入者の契約できるチャンネル、FOXで
放送予定はないのだが、私の意見は必ず強く上の人に伝えておくと言ってくれた。

で先週末。
一夜限りだったけど、FOXチャンネルでDexterが放送された。うわーい。
で来月にはLaw & Order SVUが3話連続放送予定だって。きゃー。

なんてタイムリーな。
あの時の兄さん、もしかして私の為に!?と自意識過剰になった。(そんなワケねー。ぎゃはは)

4月から、スカパーe2でもこれらの番組を放送する新チャンネルを
立ち上げるらしいね。
いやーすっごく嬉しい。必ず加入します。

益々見る番組が増えて忙しい~。(←すごく頭悪げ自分)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
by hippok | 2009-01-28 14:16 | つぶやき


<< その症状のワケ 優れものモップ >>