人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ勘違い

ちょっと前ベティ姉さん愛用のダルトン扇風機が壊れた。
その後、無事見た目ほぼ同じ二代目を手に入れました~。
通りがかったリサイクルショップに、無造作に置かれていた二代目¥1,980。
その日は買わず。

後日ベティ姉さんと一緒に見に行くと、店頭から消えていた。
あぁ売れちまったのかとお店の方に、「この間あったダルトンの扇風機は」と聞いてみた。
一緒にガラクタの山(失礼)を探すと、まだありました。やったー。

重くてきったない二代目を手に提げ、ひーひー言いながら家に帰り、
一生懸命磨いてみた。そしてワタシ気付いてしまいました。


こりゃダルトンじゃねぇ。(きゃー)


↓ 二代目ダルトン¥1,980。(本物はコチラ
ああ勘違い_f0136555_8413113.jpg

自分の適当さにかなーり、かなーりショック。
お店の人も、なんか言ってくれればいいのによー。(←人のせいにしてみる)
と2日ほどブチブチ言ってましたが、もう立ち直りました。
本物ダルトンより音も静かで、二代目いい働きしております。

クーラーと二代目の両使いで、ベティ姉さんも快適よ。
でももうリサイクルショップで買い物はしないかも。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
by hippok | 2009-08-08 08:46 | 日本


<< 朝から大騒ぎ ベティ姉さんの夏休み日記 >>