人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

皆さま大変ご無沙汰しております。ベティ姉さん共々、とても元気に暮らしております。
なんとなーく、更新しないのが日常になってしまいました。

サボってる間に、アフリカにいる夫おにぎりの一時帰国がありました。
二か月半ぶりに会ったおにぎりは、大きなおにぎりになっていました。(ぎゃはは)
修善寺の温泉旅館へ一泊してきたので写真UPします。

え~私のデジカメ、壊れかけで5枚しか写真撮れないんで、(ぎゃはは)
今回はおにぎりのデジカメにて撮影しました。

↓旅館併設のドッグランにてベティ姉さんと私。
久々の更新_f0136555_8191828.jpg

↓ご機嫌ベティ姉さんその1。
久々の更新_f0136555_8201574.jpg

↓その2。
久々の更新_f0136555_8204333.jpg

↓修善寺(←多分)にて観光を楽しむベティ姉さん。
久々の更新_f0136555_8215551.jpg

↓旅館のお部屋にて。ベティ姉さん人生初の畳。(特に気にしてない様子)
久々の更新_f0136555_8232144.jpg

↓食事も部屋出し。目が血走るベティ姉さん。(夕食編)
久々の更新_f0136555_8241479.jpg

↓ワンコをお布団で寝かせてもOKの太っ腹旅館。主人より先に眠りにつくベティ姉さん。
久々の更新_f0136555_8275137.jpg

↓アジの干物を狙うベティ姉さん。(朝食編)
久々の更新_f0136555_8253062.jpg

こちらの旅館は、我々が恐縮してしまう程の徹底したワンコサービスぶりでした。
もうすぐ誕生日のベティ姉さんに、サプライズ手作りケーキも出てきました。
すごい、すごすぎる。13年生きてきた甲斐があるってもんだねベティ。

ちなみに人間が食べる料理にも大満足でした。
ワンコ連れで大人向けな旅館をお探しの方は是非。
ペット同伴専門の温泉旅館 絆←詳しくはコチラをクリック。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
by hippok | 2009-10-26 08:39 | 日本


<< 今日は会えなかったあの人 がっかりな結果 >>