人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事実は事実

雑誌で老犬介護の記事を読みました。
13歳のダルメシアンを看取った飼い主さんの話。
どんどんと進んでいくワンコの老化現象が
ここ最近のベティ姉さんとびっくりする位そっくりで、ワタシちょっと弱気になりました。

足腰が弱ってくる

トイレが頻繁、失敗も増える

けいれんが起きる

夜中の徘徊

寝たきり

天国へ

ベティ姉さん、「寝たきり」から上は全クリアです。(ぶっ)
この記事のダルメシアンちゃんの場合、老いの症状が目立つようになってきてから
約2年後に逝ってしまいました。

私がベティ姉さんの老いをしみじみ感じる様になったのは、この夏辺りか。うーん。
ちなみに私も、先日美容院で白髪を指摘されました。(ぎゃはは)
確実に時間は流れております。仕方ないのだねぇ。

↓ 本日のベティ姉さん。
事実は事実_f0136555_8292382.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
by hippok | 2009-12-06 08:36 | ワンコ


<< タイミングが肝心 大のお気に入り美容院 >>