人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿の優秀ランチ

猛暑が続きますねぇ。すっかり夏本番です。

冷血動物(平熱低すぎ)のワタシ、こんな高い気温では
体の中から煮えたぎってしまいそう。

が食欲には一切影響なしです。(ぶっ)

新宿でタカノフルーツパーラーに行ってきました~。
今回行ったのは西口地下鉄ビル店です。
確か新宿本店は女性限定のフルーツ食べ放題なんかもあって、
いつ見てもすごい人気です。予約必須なのかな。
メトロ食堂街にあるこちらのお店だと、そんな気合いも不要です。

ランチ¥1,260の内容は・・・
3種類から選べるサンドイッチ+3種類から選べるデザート+飲み物です。
内容は月ごとに変わるみたい。

↓ 海老とポテトのサンドでいってみました。
新宿の優秀ランチ_f0136555_7113563.jpg

ちっさいサラダとスープも付いてきます。
パンがトーストされてたのが嬉しい。
マヨネーズ系のソースは、自分の好みからするとちと甘め。でも許容範囲です。

↓ デザートは桃のミニパフェ。
新宿の優秀ランチ_f0136555_716115.jpg

こりゃすごくおいしー!!
桃味?のゼリーやムースも入ってて、上品な甘さ。

↓ お友達のデザート、桃のレアチーズケーキ。
新宿の優秀ランチ_f0136555_7185842.jpg

大きな一口もらいました。(ぎゃはは)
おいしー。ケーキはさっぱり目です。
パフェに入ってたゼリーも添えられていたので、まあ内容的には一緒です。(ぎゃはは)

しっかり濃いアイスコーヒーもおいしかった。とっても満足です。
カフェ飯好きな女性なら、絶対に気に入ると思います。また行きたい。
付き合ってくれたお友達、ありがとう。

じゃあ私も行ってやってもいいわよ、というお友達は連絡下さい。(ぎゃはは)
by hippok | 2010-07-19 07:30 | 食べ物


<< ワンコの夏 油断大敵 >>