人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてま~す

今年の夏の暑さは本当に異常ですね。
でも私、とても体調が良いです。(ぎゃはは)

ジムで私の上をいく運動バカと出会い、触発され(ぎゃはは)
連日かなりの運動量をこなしてます。

良く食べ良く運動すると、太ります。今の私がその状態。
痩せたいなら、抑え目に食べて良く運動。
分かってはいるけど、絶好調なもんでついお腹が減ります。

で野菜たっぷりの和食食べ放題に行ってきました~。
町田東急ツインズ8F、野の葡萄です。
何度訪れたか分からない位行ってます。ランチは¥1,680です。

↓ 今日もいい品ぞろえだー。
食べてま~す_f0136555_727320.jpg

隣のテーブルの女性2人組が、モリモリに盛っていたので、
私も気合いが入りました。(ぎゃはは)

夫おにぎりへ:肉類のおかずはほとんどない気がするけど、ご飯モノは多いよ。
白玉入りお汁粉、わらび餅、ようかん、ミニ大福あります。

↓ デザート~。
食べてま~す_f0136555_7322996.jpg

この後またおかずに戻りました。(ぎゃはは)
一緒に行った母さんは、この日いつもより調子が出ていない様でした。

何度行っても大満足。
楽しかったです~。ありがとう。
by hippok | 2010-08-30 07:35 | 食べ物


<< 今日もおいしく おでき事件続報 >>