人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿のお気に入り2店

年明け恒例、会社の家族健康診断で新宿に行ってきました~。

ちょうど一年前と比べて、体重0.3kg、腹囲1cm育ってました。ちっ。
ちなみに身長も1mm伸びていました。
未だに成長し続ける奇跡の中年、ワタシ。(ぎゃはは)

さてその後のお楽しみ。
人気グルメバーガー店、ARMSに行ってきました。
新宿ルミネ1の地下2階です。

↓ ベジタリアンバーガー¥800。
新宿のお気に入り2店_f0136555_16351718.jpg

去年の10月終わりにオープンしたこのお店、メニューが少し変わった様です。
まずハンバーガーの種類が少なくなったみたい。
狙っていたフィッシュバーガーがなくなってました。
そしてピクニックサイズなる、ミニサイズのバーガーを始めたらしい。
ちなみに私のオーダーしたベジタリアンバーガーだと、
レギュラー¥800、ピクニックサイズだと¥580になります。
私はもちろん大きい方でいっときました。(ぎゃはは)

ドリンクセットは+¥150で飲み物が付けられます。
サイドセットは+¥150でコールスロー、フレンチフライ、かぼちゃサラダのどれか1品付き。
スープセットは+¥300でクラムチャウダーかミネストローネ付き。
以前は前は何も言わなくても、+300でサイドとドリンクが付いてきた様な。
ルミネの客層に合わせて、値段を選択により低くできるシステムにしたのかも。

平日12時ちょっと前、5組のお客さんは私も含め、みーんな女性お一人様でした。
一人でも気兼ねなく入れる、ルミネ1地下2階のお店達は非常にいいです。大好き。

↓ さてその後は大好きなPaulのパンを購入。
新宿のお気に入り2店_f0136555_16541956.jpg

新宿では京王デパートの地下に入ってます。
私の大好きなどっしりハード系のパンが買えます。お値段も良心的。
大きな3種類のパンを買って¥700ちょい。
こんなに買って一体どうしたいんだ、一人暮らし自分。(ぎゃはは)

好きなもんばっかりで幸せ気分で帰宅しました。
家ではイジけ老犬ベティ姉さんが、じっとりと玄関で待ち構えていました。ぎゃーっはっは。
by hippok | 2011-01-12 16:57 | 食べ物


<< 今日のベティ姉さん 新しい年 >>