人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルグループエクササイズ事情

シアトルに来てからはアパート付属のジムには行っていたが、ここにはグループエクササイズがない。
で安い会員費で色んなクラスのあるYMCAに体験に行ってきた。
キックボクシングのクラスに参加。
ところでそれがどうしたと言われそうだが、私はグループエクササイズ上級者である。
で今回参加したキックボクシング、上級者の私(ぷっ)には鼻で笑っちゃいますな内容だった。
確かにキツい事はキツい。汗はかくが面白くない。余裕のある私は鏡越しに人間チェックを開始。

あっ参加者の中に白人萩原流行発見。シアトルグループエクササイズ事情_f0136555_0492719.jpg

←萩原流行(はぎわら ながれ)
  俳優。写真は日本タレント名鑑より借用。


ジャブにキックに大暴れの萩原流行を見てたら一時間のクラスもどうにかやりすごせた。ふぅ。
実はキックボクシングの前はステップのクラスだったのだが、余りにいけてなかったので
スタジオに入るのを止めた。私は上級者である。(しつこい)
諦めず他のクラスにも出てみるつもり。シンガポールのグループエクササイズが恋しい~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
by hippok | 2007-10-03 01:04 | シアトル


<< 人それぞれ チーズ大好き >>