人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大騒ぎでした

お昼過ぎ、今日も夜まで授業の夫おにぎりを大学で落とす。頑張ってな~。
そして私とベティはWashington Park 植物園へ。(楽勝人生やなオイ)
↓久々に来たけどほんとにいい所だ~。
今日も大騒ぎでした_f0136555_0162239.jpg

桜がまだキレイに咲いてた。
三脚持参で写真撮影に忙しそうなおじさん達が結構な数いらっしゃいました。
月に二回、ガイド付きの無料ツアーもやってるらしい。

40分ほど歩いたか。植物園と道を挟んだ向かい側にも公園があるので行ってみた。
↓ここはほんっとに誰もいません~。
今日も大騒ぎでした_f0136555_0214475.jpg

Union Bayを挟んだ向こう側にはハスキースタジアムが見えます。
シアトル在住の皆さん、1人になりたい時はここへ来なさい。(ぶっ)
曇ってたのが残念。
↓先に進むとWater Trailなるものが。水上を歩いてる気分。気に入った。
今日も大騒ぎでした_f0136555_0253013.jpg

↓更に進むとその先のFoster Islandにも行けるみたいだけど・・。
今日も大騒ぎでした_f0136555_0334635.jpg

道悪すぎ。(ぎゃはは)
この直後休憩中のカモ夫婦に遭遇。ベティ泥道の中を夫婦めがけて大爆走。ぐちゃぐちゃになった。
買ったばかりのスニーカーを履いてきた事を激しく後悔した私。革なのによー。

とはいえとっても気に入りました。絶対また来ます。
そして車に戻ってからの帰り道、曲がる所が一本早かったらしくそのまま高速入り口へ。ひぃぃー。
520に乗りワシントン湖を横断、ベルビューへ行っちゃいました。ぎゃはは。
ちゃんと帰ってこられて良かった。おにぎりも一回やっちまった間違いらしいです。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
by hippok | 2008-04-12 00:50 | シアトル


<< 歩け歩け かわいいご近所系カフェ >>