人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れのシアトル

シアトルは昨晩から雷と共に久々の大雨です。
夫おにぎりが洗車すると必ず雨が降るのはなぜなんだ。ぎゃはは。

大好きなMr Lu's Burgers & Seafoodでランチする。(またかよ)
いつ来ても殆んどお客さんの入ってないこのお店、我々はきっと貴重な常連だろう。
スタンプカードをくれた。いつの日かバーガーがタダになるらしい。
↓ Blacken Salmonなんとかサンド。($7.75)
大荒れのシアトル_f0136555_5301899.jpg

黒コショウがきいててそりゃおいしー。バンをWholemealにしてもらった。

↓ Babes Blue Burger。(たぶんそんな感じの名前。) 本日のスペシャル値段で$5.5。
大荒れのシアトル_f0136555_532155.jpg

ブルーチーズ入りでおいしかったそう。(おにぎり談)
ここは注文受けてから作ってくれるのでちょっと時間かかるけど、アツアツでほんっとにおいしい。つぶれんなーがんばれー。

↓ さて食後私は歩いてBurke Museumへ。
大荒れのシアトル_f0136555_5353122.jpg

今The Last Polar Bear写真展開催中。毎月第一木曜日は無料なんでちょっくら覘いてみる。
同じ様な事考える人が多いらしく、大盛況だった。天気悪いのにね。
美しい白クマさんの写真に笑顔でまくっちゃいました。やっぱり動物はいいなー。
下の階には色んな民族特有の品々が展示されてるけど、ささっと流して帰る事に。
家で待機してる雷と暑さに散歩拒否中のうちの黒クマさん(ベティ)を、いい加減にトイレに出さねば。
そんなに長時間トイレに行かなくて平気なのか。全くこっちが心配になるよ。
結構本人は平気なのかもしれないけどさ。

さて明日から独立記念日で3連休です~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
by hippok | 2008-07-04 05:58 | 食べ物


<< 7月4日独立記念日 2週続きのパレード見学 >>